トッキュウジャーの


トッキュウ2号のトカッチ、当初は太陽射手座か?


と思っていたけど、双子座かな、


と思い始めてきた。



魚座説も、出てきた。





全然関係ないけど、


この前いつもの河川敷にヨモギを採りに行った時、


河川敷の除草作業を作業車が大々的にやっていた!


ああ、ヨモギが刈られて無くなっている…。


私がヨモギを採るのが早いか除草作業が早いか、


そんな事も想像しながら河川敷に向かい、


心の準備は出来ていたから、そんなにガッカリは


しなかったけれど。



除草作業中の作業員の人が立っていたから、


除草作業はいつやっているのか具体的に聞くために


近づき話しかけた。この人、あれ?


トカッチに似ているうーー!!!


「5月、8月、10月にやります。」


トカッチにそっくりだーーー!!!


メガネっぷりも、あごの角度もそっくりだーー!!


となった。




おしまい。