昨年、ドクダミ採りでお世話になった場所に
15分自転車を飛ばしてやって来た

今日は暑いんだな……



うちのウサギさんにお土産も。

どこかイベントに出かけようと思えば、
出かけても良いんだが、あまり興味ないんだよな。

あと、私の場合、旅行は想像で済んでしまう。
テニスの壁打ちはしたいな。自転車で20分かかる所に、良さそうな壁打ちできる場所を見つけたから。体は動かしたいな。

ディズニーランド、行ったら楽しいんだろうな。
でも、ディズニーランドで遊ぶより、ディズニーランドホテルに泊まる方が、何倍も楽しそうだな。

ディズニーランドホテル、1週間、泊まりたい。
そして、朝食バイキングを全種類やっつけたい。

こんなにディズニーランドホテルに憧れているのに、憧れだけでは現実化しない。ディズニーランドホテルが、こっちに向かって歩いてきてくれるはずがない。行動するんだ。こっちから。

ああ、朝食バイキングのパンの種類、どんだけあるんだろう。長男が2歳とかの頃、家族3人で泊まった事がある。夢のようだった。
パンの種類…見たこともないヨーロッパに行ったみたいな気分になるパンの種類。いっぱいあったよ。

パン、全部制覇したいよ。長男も喜ぶだろうな。

おしまい。