仮面ライダー響鬼に登場する「少年」こと、
安達明日夢くんの生年月日があった。

明日夢くん、良い子だよね。素敵な人生を歩んでもらいたい。ネットで誕生日を調べる際に、明日夢くんは今後どうなっていくのだろうと概要を読んでしまった。やはり響鬼さんの弟子になっている、うん、なるよね〜。ちなみに私はまだ明日夢くんがようやくブラバンの活動、ホイッスルを吹いている回までしか観ていない。

響鬼の時も思ったが、脚本で生年月日まで設定しているの凄いな〜って少し感動した。
1990年3月11日生まれ。出生地は多分東京。

月は乙女座で確定。誰かに具体的に認めて貰いたい気持は、ある。お母さんは好きなのだろうな〜。あのお母さん一緒にいたら楽しそうだもんな〜。
叩き上げの社長さんのような雰囲気が何となくあるのかな〜。月も太陽もトランスサタニアンと何となく絡んでいるし。あ、なんとなくでもないか。

ハウスが分からないからなんとも言えないけれど、体も心も頑丈な気がする。
仲間とか家族を大事にしていくのがサイコーだな、と思う時期は訪れそうだな。

太陽も月も柔軟宮で、オポジション。それに水星も冥王星も絡んでいるし、自問自答をしていく魂な感じだ。これはずっとだろうな。

自分でも頑張るし、少年のそのがんばりを見て感化されて行く人は周りにいそうだな。少年、健気だ。
だって月のアスペクトが沢山だから。

私は月は無視したら、人生が上手くいくと思っているけど、こんなにも月に他の天体からのアスペクトが多いとなると、これは無視しない方が逆に良さそうだ。

金星と火星が合だ。
少年よ、興味を持ったことに夢中になるが良い。
(言い方、私は長老か?)





赤緯の数字が赤字!出た!
仲間を増やしていくが良い。大事にするが良い。仲間を守るために行動するが良い。仲間を大切にする場所に行くが良い、想いを馳せるが良い。
(誰だ私、やっぱり長老だろ)

このぐらいかな〜。安達明日夢くん、優しいだけじゃない、深さのある少年なのであった。

徒然なるままに書きなぐりました。見直さないでいったんブログに載っける。眠い、お風呂入ろう。おしまい。