メモ少年よ、

私もロバート秋山さんの事を好きだが

そこまでの熱量は無い。


メモ少年の「好き!」の熱量を

わしも見習いたいと、


メモ少年の存在を知ってから爪の垢を煎じて飲みたい気持ちを忘れずにワシも何かしらやってはいるのだが……


メモ少年、言い方変えたら、「しつこい」んだな。

すごいな、すんご〜いな、このしつこさ…。

「しつこい」をまた違う言葉で言い換えると、

「コツコツと続ける」………


これは、これは、

牡牛座に何かしら入ってるよね〜

グヘヘヘ〜牡牛座さん牡牛座さん〜ペロペログヘヘ〜って舌なめずりしながら、メモ少年のホロスコープ出しましたわ〜…



案の定、
牡牛座に3天体なのじゃーい!

ていうか、メモ少年の生年月日がネットに出ていたのでそこがビックリ!さすが有名人。

そしてな、これな↓↓




金星、赤緯、27°37’43”

美しい容姿なのである。
そして、好きな事をしていくのが素敵だし、好きな事をしないでどうするよ!が人一倍あるのである。

それにしても、目的が定まらざるをえない星の下を選んで(ある意味このアスペクトを選んで)生まれてきたメモ少年には、頭が上がらないのである。

この少年期の圧をキチンと消化して行っているし、消化しない考えすら浮かばないのではなかろうか。

牡牛座の太陽と水星と火星のアスペクトが羨ましい。

こりゃしつこい〜!羨ましい〜! 

あれ?大丈夫だよね、メモ少年の事をブログに書いて。勝手にホロスコープとか出しちゃったけど。大絶賛ブログだから、大丈夫かな?

《補足》メモ少年という認識でワシはいるので、どうしても「少年」時代に目が行く。もしかしたらだけれど、おそらく前日や前前日に生まれていたら、長びく不登校をやっている少年だったかもしれないのだった。

おしまい。また読み返さずにブログ出す。