男性アイドルグループのWESTのYouTubeチャンネル

(コレ→.ドットってつけるんだけ?まあいいや)

回転寿司の回を視聴したら、羨ましくなり、

頃合いを見計らって近くの回転寿屋さんに来た。


平日の昼。

家に居るリモートワークの人、ワークをしていない人たちには、美味しい美味しいネギチャーハンを作って(はい昼もやることはやりましたからねって自分を責めることなく)お出しして、私はお一人様を気取るべく散歩を兼ねて。


待ち時間0分でテーブル席に着席。斜めの眺めのカウンターではビールを飲みながらお寿司をつまんでいる、ロングの髪をキレイに縦カールした女性の後姿が見える。お一人様。

仲間がいると、心は勝手に仲間登録をさせてもらい、私もビールを頼んだ。心の仲間と乾杯だ。


ところで、WESTの小瀧望さん1人のYouTube「のんべえさんぽ」だったかな、タイトルうろ覚えなんだけど、観ましたよ。居酒屋をハシゴで食べて飲んで歩くリポート番組。これはコレでまったり具合が面白くてなー。小龍さん、ネイタルホロスコープ絶対牡牛座になんかあるよね?ね?って思いながら、ここ、回転寿屋さんでスマホでホロスコープ調べたら、



無いな

何も無いな

ゴシゴシと心の中で目をこする

やはり何も無い


これ、おそらく2ハウスになんか入っているパターン?と当たりをつけ、牡牛座にアセンダントを置くと金星、又は金星と火星が2ハウスに来るし、そもそもアセンダントを牡牛座に置いたし。これならYouTubeの内容に嘘は無いなと、自分を納得させながら検証していく。

10ハウスになるであろうポジションに月、天王星、海王星が来るし、芸能人っぽいぞ。そうなると4ハウスは、太陽、又は太陽と水星が入る。家族仲は良さそうだ。7ハウスになるであろうポジションに冥王星来てるし、うん、所属している事務所の事があったぞ。他に悪いことじゃなくても何かどでかい事あるのかもしれない。あ、もうあったのかも。水星期(7才〜15才くらい)に。デビュー時期かな、デビューがデカいことかな、分からないけれど。

ワシの勝手な法則なんだけど、蟹座に火星が入っていると、チームで働くっていうのがある。居食住までも一緒にやっている感覚。小龍さんもこれがあったので、なんとなくホッとした。ホロスコープどおりでブレてなくて。だってホロスコープどおりに生きない選択は、辛いから。(でも、そんな人はホロスコープどおりに生きないようなホロスコープを生きているのだろうから、ある意味ホロスコープ通りなのか?)

ブレないと言えば、太陽に天王星がオポジションなので、発想が奇抜な上に、その発想を出すことはあっても、太陽には土星が120度で来ているので、一線を越えるという意味のヤバい人ではなさそうだ。獅子座の水星に冥王星がスクエアで、キッツい事たまに言いそうだけど、双子座の楽しそうな金星が水星と手を繋いでいるので、それも楽しく伝わりそうな気配がする。

一緒に居たら楽しそうな人だな。それはそうと

うちのペットのウサギと同じ誕生日だわ

えーと、だからなに?

あ!帰らなきゃ!

読み返さずにアメブロ載っけるわ!