急にあちこち体調不良症状が出た

50代男性。

 

急に眼が見づらくなってきたことを感じたので

病院へいったら。

 

「白内障になり始めてると言われました 涙」  と。

 

え~!

それは予想していませんでした!

 

そうなのですねぇ。

 

白内障は去年くらいから保険適用外になり始めてるらしいですよ。

 

と言ったら

 

「え!!!! てことは、何十万もとられるってことですね。

 そうなんですかぁ。」

 

あと、足が痛いのは痛風ではなく、血流循環が悪いから。ってことでした。

 

あらあら。

だから痛風の薬飲んでもよくならなかったのね。

 

まぁ原因をしることが第一。

わかってよかったね。

 

そうですね。

 

「いやぁそれにしても

病気は不経済だとつくづく思わされますね。

 

 

身体がだるくてね、家ではずっと寝ちゃってるし。

仕事の質は下がるし、病院いろいろ行ってお金かかるし。」

 

ここで、私の哲学に光があたる。✨

 

そうなんです、体調不良は不経済

同じお金払うなら、健康な時に。より健康になるために。

払った方が価値が高い。

 

この方も痛感!

 

 

はい、ほんとですぅ。

 

 

 

image

 

 

痛風の薬が効かなかったのに、オーガニックのお茶をたくさんのませたらましになったと以前書きました。

この方血流不順だったわけですね。 この☕は血流改善、体温向上、体内デトックス。なので、👣の痛みが

楽になった。のは逆に理にかなってる!

 

image

 

 

白内障。今はスマホのブルーライトが大敵です。

目の疲れをとるのは当たり前。それ以上に、携帯にブルーライトカットの

シート貼ったり、PC作業には眼鏡をかけたり、気を使ってあげましょう。image

 

 

血流不順。

オーガニックはもちろん効きますし、効果も速いけど、日常向き。

トレルでスピーディに体全身、末端までの血流を流してあげましょう。

そのうえで毎日お茶を飲んだら、完璧ですね!

image

 

今の体に感謝して、しっかり手入れをしてあげましょう!

 

病を通じて道をみいだせ。

 

仏教の言葉らしいです。

 

病になって気づくこと、新しい価値観。

それをもっても今まで通りの道を歩むのか、歩まないのか。

みたいな意味かなぁ? これは私の解釈です

 

みんなで元気にいましょうね!