新年になりました。

おめでとうございますにっこり

 

毎日を元旦のようにすごせたら、なんて素敵な一年になるでしょう。

 

これはよく想像しますが、実行はなかなか難しいです。

不思議なものですね。

 

ですが、たまたま新年から新しいアイテムをつかってみることになりました。

 

それはフェイスブラシ。

 

洗顔をブラシでしたことはなかったですが、たまたま叔母が

お土産でくださいました。

 

それがきっかけで、取り入れたことのない試み。

 

ワクワク。

 

このワクワクした気持ちは美容にも健康にも大切だと

個人的に思っています。

 

今までよりきれいになれるのかな!

 

どんなふうに変わるのかな!

 

これがワクワク。

 

 

私は人生において少しずつ、とりいれて足していっています。

 

流行りを追うタイプではないので、

これ!と思うものを一つずつ人生に取り入れ、

検証し、満たされながら過ごしている気がします。

 

自分が今より良くなれることには貪欲です

 

せっかく生きるなら、生きている間、

自分のベストでいたいから。

 

本年も楽しみです!image