20年ぶりにアメリカへ行ってきました!




1週間、母を連れて親戚に会いに何千里。


叔母はいろんな病気を患っていて移動もできないので、会いにいってきました😊


テンションも上がっているからか、

いつもなら飛行機に乗ったらずっと寝ているのに、

今回は一睡もできず、

映画を三本も観て。


帰ってきた翌日からは仕事。


12時間以上のフライトと、

アメリカでの動き周りと、

映画観つづけて目もお疲れモードな私。


23時に帰宅して、翌日7時には仕事にでかけました。(1週間もお休みしてしまったので)


不調ではないけど、万全ではない。


こんな時こそ整体と、アイウェーブで


身体と目の疲れのリセット。


あー、スッキリ。


座りっぱなしで固まった背中やお尻。


整体


画面みつづけて疲れた目の奥の鈍痛を取り除く。


アイウェーブ




我慢はできるけど、疲労が蓄積すると

いつのまにかそれがデフォルトになり、

自分のベストコンディションからは遠ざかっていきます。


そんなのもったいない❗️


身体のリセットに、

利用していただきたい😊




Body care PREMIUM 

渋谷区恵比寿2-13-10

Remi

orange.ocean617@gmail.com 

080-2022-3485