私は小さい頃よくおばの家にお泊まりしておりました😊

おばは映画が大好きで

沢山の映画を観させてくれました🎬

白黒映画からの

グレースケリー


マリリンモンロー

オードリーヘップバーン

小さい私でも惚れ惚れ🥰

中学、高校になっても泊まりに行くたびに観ました。

成長した私は思いました


いいなー同じ女性だけどこんなにドレス着たり👗

おめかしした人生と

そうでない人生。

あれ?

女優だから着れるという枠をはずせばいいのか。

と単純に思いました笑

そう思ってから私は

日本有数のデザイナーブランドに入社し

身体を磨いてよりドレスが似合うカラダを求めて

エステに転換

全ては…

映画からだったのでしたー✨😊