この曲に出会えてから

いっぱい8月を乗りこえて

いつの間にか

あの日の未来に来てしまった

 



ずいぶんと聴いちゃた浜省さん

マイカーにはいつもJBOY

SAND CASTLE

EDGE OF THE KNIFE

WASTED TEARS


いっぱい生きてきちゃたけど

心は成長できていない

メンタル激弱系のわたくし


それでも、それぞれの生き方で

それぞれの人生の目標をもって

頑張っている皆さんのブログや

SNSを拝見できていろいろ

刺激を受けたりできて楽しい毎日🍊


SNSは、使い方わかんないし苦手だし

怖いって思っていて

SNS否定派だった私が

数年後に、どっぷりはまっているいま


まあ、ルールや守り真面目な気持ちを

持ち続け

危ないツイートには関わらなければ

たぶん大丈夫かな~🤔


10代から聴いている浜省さん

各年代で聴き続けたけど

そのトキごとに深くしみ入って

新鮮に聴こえちゃう不思議


今年の浜省さんの映画は最高でした~

2002年からコンサートには

行けてないけど、チャンスがあれば

もう一度

 


🎶夢から醒めてもまた夢追いかけたい

人はさびしい旅人いつも風の中

あふれでる愛を幾つも誰かにそそいで

傷つき、そしてたち直り

ひたすら愛するだけ

見果てぬ夢と満たされぬ愛両手にかかえて


あの日の少年は

やがて大人になり

家族ができて

お父ちゃんとなり

そしていつかお別れが


以外と一瞬のものがたり


そうそう、だからこそ

いまを大切に、かみしめて

生きぬかなくっちゃ


災害級の暑さの8月を

乗りきっていろいろと

頑張らなくっちゃ