汚れちゃったり

ほつれちゃったり

しちゃたエスパルスのユニフォーム


そうそう😁🍊


また買っちゃえばいいじゃん


たぶん、お仕事頑張れば

買えちゃうかたちあるもの


昨日は、エスパルス🆚金沢戦に

参戦


娘ちゃんと参戦


この数年のエスパルス観戦のおもいでは

絶対にお金じゃ買えない

貴重なもの


天然親子のものがたりは

いろんな皆さんにも

お世話になれて、さらに

しあわせでありがたいものに

エスパルスのパワーをお借りして

楽しく毎日がおくれています。


仕事ばっかりで余裕が

なかった毎日


娘ちゃんは、気がつけば成人に


振り返れば、エスパルス観戦が

天然親子のおもいでに

おおきく刻まれていく

2023シーズンも…………。


例えば、私がいなくなっても

きっと家族でエスパルスの

応援に行ってくれちゃうことでしょう




金沢戦の勝利は、エスパルスファミリーに

とって

いろんな残念を取り戻す

ありがたくも尊きもの


日曜日の勝利は

明日への、夢や可能性が

広がって、気持ちがおおきく

前向きに


スタジアムにあふれる笑顔😊🍊

また行かなくっちゃですね🍊