エスパルス大好きって

毎日書いている日記

誰にも見てもらえなかったので

家族や、職場関係に強制的に

見てねっておねだり


もうたぶん、見てもらえて

いない模様だけど

たまに生存確認で見てもらえて

私の行動記録はばればれ

職場もそう

まあ、いまさら隠す事も

ないお年ごろ

まあね

わざわざ、エスパルスに

興味がない方がなにも

役にたたない日記の

たどり着く事はないので

いろいろたぶん大丈夫


なんのこと🤔🙊😸


ところで

最近、いろんなミッションが

あって、昨日は一日

頑張りましたあ〜

疲れたあ〜

正直😁簡単に考えていたあ〜

大事なこと


たぶん今後の人生におおきく影響が

ありそうな決断あり

まあね


一度きりの人生楽しみながら

噛みしめて生きて行かなくっちゃ


昨日は遅い帰宅

爆睡して、早朝に起きちゃった


エスパルス的には、今日は

運命の町田戦


エスパルス大好きファン的には

町田に行ったり

集中して14時から応援📣するのが

正解ですが


もし、朝🌅目覚めて体調が良かったら

もう一度行こって

決めていた映画🎥に行こうか

迷っていたんです


5月5日から5月25日までの

短い上映時期


前回、職場のお仲間と行こうって

決めていたドクターコトーは

前日キャンセルだったので


今回は、5月5日の朝

観に行っちゃた浜省さんの映画


ところが約1時間後に

急用の電話あって、離脱。


途中、かなり観れず

プラス集中が途切れうわの空


君が人生の時が印象に

残っているけれども

ちょっと、いやあ~かなり

心残り


そうそう

そうなんです


今日は、最後にチャンスの

ウイークエンド

朝4時に起きちゃって

静岡東宝会館のサイトへ一直線


8時30分のチケット🎫ゲット


今日はオシカツ2回戦だあ〜😁🍀


たぶん浜省さんの興奮が

冷めやらぬままに


運命の町田戦


今度こそは、しっかり楽しんで

最高の週末に


まだまだ

浜田省吾さんの映画は25日まで

やっている模様

とにかく浜田省吾さんの声と

素敵な歌詞は

しびれます


あと、今日の午後の上映分は

特別上映で、声出し、こぶしの

突き上げオオケイの上映回

みたいですよ。


8時30分の回は普通みたいですけど

念のため😁🍊


浜田省吾さんは最高なんです🍊