エスパルス大好きって

日記を毎日書いてたら


ユーチューブTAWAGOTOチャンネルの

足立のおばちゃんから

毎月一回ペース

限定配信やどかりを

視聴しませんかってお誘いが

ありました~


まあ、過去の配信等で、視聴してみると

ずいぶんとにぎやかな集い

ある動画では、テレビ会議のように

皆さん意見をのべあっていた

こりゃ〜無理でしょ


おもしろい事も、まっとうな回答も

まったく言えない自信しかなかったので


人見知りなので無理ですって

思っちゃった

それでも、きっとご縁が

あったのでしょう

いまでは、なくてはならない一ヶ月に一度ペースのお楽しみ


そして、年末のやどかりアワードでは

おばちゃん賞ももらえちゃった~


なんとエスパルスファミリーの

誇る絵師しんぺいさんの

オリジナルデザインバックが

もらえちゃった



実は、このバックを受領できたのは

5月7日の🆚いわき戦

実は、その前に複数回お会いできたの

ですがなぜかバックは、もらえず

空振りに、でもでも

おかげでいっぱい大好きなおばちゃんに

お会いできましたあ〜

うれしかった~🍊


それにしてもいわき戦は

雨だったし

ぎりぎりに行ったし

試合前に忙しいおばちゃんとは

今日は絶対に会えない

つもりの豪雨のアイスタ


ほんとはちょっともう

いただけないんじゃって思っていた

5月7日

バック受領のことは大きな事では

ないと感じていたあの日



そうなんですよね~

振り返れば、去年の夏に

配信でブログ紹介してもよいって

連絡もらえた時は

楽しみにしっかり配信見れたけど


年末のアワードのときは、いきなりの事で

まさかの居眠り

朝、ツイッターで知ったおばちゃん賞


今回も、今日は会えないんでバック受領の

機会はないと思っていたら

ツイッターで、今ここもやっていなかったのに(駿河区からバイクで大雨でやっとこさ

たどり着いた)


まさかのあの坂の途中で

会いましょう連絡が、

うれしかったけど、スタジアムを

けっこう彷徨っちゃった

きっときっと不審者

お恥ずかしい

いつも思う

おばちゃんには、思いがけない

タイミングで、うれしいサプライズを

いただけちゃうありがたい

しあわせ😁🙊



しんぺいさんのバックは

そりゃあ~もう最高のデザイン

伝説のコレオをデザインされちゃった

あの方

もう最高


とにかく、お忙しいおばちゃんの手を必要以上にわずらわせてしまったバック受領の

ものがたりも終了の巻


とにかく、今週末金曜日21時から

やどかり配信があります

注目の静岡ダービーもあります


ゴールデンウイークが過ぎても

お楽しみがいっぱい


お楽しみは絶対にこれから