まさに、運命の決戦

もしも昨日勝てなかったら

🍊オレンジのわずかに残る

希望の灯火🕯は消えちゃたかも

知れない

8回目の勝利へのチャレンジマッチ


正直ちょっと

諦めかけた部分があり


巡り合わせ悪し

連勝中の2位ヴェルディ


歴史的にみても勝ててないじゃん


絶対絶命のエスパルス


そして、試合開始

またもや天も味方していない

いつもと違う逆の陣地での前半戦


強風のため、風下で守るエスパルスに

きつめの洗礼

早々の、被弾0-1


確か、権田さんが入った年

あのときも、いい試合していながら

潮目が変わった、強風の風下で守った

試合での強烈フリーキック被弾を

思い出しちゃた


もうもう🐮

悪い予感しかなかった前半戦


チャンスもことごとく跳ね返され

もはやいつもの負けちゃうパターン


ところが昨日は違ったんです前半終了

間際の同点弾


そして、そして

まさかの形勢逆転


今度は風上にたったエスパルスが

優勢に


まあ〜それでも堅守

現在2位のヴェルディの守備陣は

堅かった


それでも絶対に勝たなくっちゃ行けない

エスパルスは神谷選手とオ・セフン選手が

交代出場


これが秋葉采配の奇跡を産んだ


タイムアップ間近のコーナキックを

値千金のオ・セフン弾


これだよね~

これこれ


まだまだエスパルスでは

不完全燃焼気味だった

お二人の奏でたハーモニー弾


キレイに決まった~

まあエスパルスの場合

これから


アディショナルタイムが

最大のピンチ

特に、リードしているパターンでは

ほとんどアディショナルタイム被弾を

喰らう事がいっつも


ところが、あっという間に

過ぎちゃた時間

たぶん風🍃も味方した

エスパルスは勝っちゃった


そうなんです~

勝利のパターンに慣れていない

ネガティブ日記専門に

なっていた🍊オレンジのゆめ日記は


ちょっとよろこびかたが

わからずとまどう土曜日


それにしても、あまりにも

うれしすぎて

見る専門のアメブロさんの

スペースで日記書いちゃうほど

年度末が終わったので、アメブロさんの

ブログをいっぱい見ます

たまには書いちゃおっと


はてなブログの🍊オレンジのゆめも

よろしかったら

のぞいてください


エスパルスがだいすき