今日は、近所のアピタでコロナ

ワクチン接種接種すでに終了


なんとなく、のんびり気分で

ルヴァンカップ🆚徳島戦をむかえる

水曜日


よしよし、そうだ

アピタさんといえば

銀だこ食べたい


我が家はアピタによく来るけど

最近は私は行かないか運転手さんで

立駐で待機スタイル


そうだ😁銀だこ買ってきて

パターン


父の理想

私の分はひとつ

しっかりあっての


家族の分はご自由にどうぞ

つまり2箱以上希望


現実は、私たちはいらないから

ひとつでいいです~パターン

ばっかり


結果、ひさしぶりに食べるとおいしいね~

あれ😁お父ちゃんの分がナイ

あるいは一個だけって

ありえないパターンが多かったかも


そう。トラウマの銀だこ

まあいっぱい食べちゃったら

そこまで感じにないかも

だけど

銀だこ1箱、食べちゃうぞ計画を

本日実行したかった


ところで、接種を終わりフードコート方面に行くと

あれ~無いじゃん


まあ。そういうことに


優しい神様は

あんたダイエットするって

いったじゃんと

試練をお与えになったのかの知れないし


もう銀だこを味わえると脳に司令が

送られたあとのもやもや🌀は


お久しぶりのホーム勝利に酔いしれる

はずだった日曜日の🆚ガンバ大阪戦の

アディショナルタイム被弾と

重なっちゃった


大袈裟😁


今日の夜は、今度こそは勝利で

🌀もやもやをふっとばしてほしい


期待はマックス

結末やいかに……