あきれちゃうほど弱い

大好きなエスパルス


哀しみ、悔しい、絶望

あせり


いろいろ想いを体験できちゃう

わざとだったらめちゃくちゃすごい

いつもリーグ最終戦までもつれる

ものがたり


それでも、いつも少しだけでも感じられる

わずかな希望の光を探して

応援を続けています。


まだ半分も消化していないにの降格に

おびえ

今シーズン一番の大事な試合を

繰り返して、その試合に敗れても

少しだけ落ち込んで

その時点での、最高の結末を

思い浮かべて応援する


最後の切り札は、一度だけ降格した

2016シーズンのJ2での戦いを

思いだし


まんがいち

落ちちゃってもエスパルスの飛躍のため

一度落ちても良いくすり💊

ですよね~


もしも降格になってしまった時の

メンタルに保険を

しっかりかけた昨シーズン


ずいぶん鍛えられた

エスパルスを応援する

メンタル


ホームではほとんど勝てずに

家路につくあしどりと

なんでだよ~感はハンパない

それでもまたあの坂をのぼり

大好きなスタジアムに行けちゃう日は


とてもわくわく


エスパルスの応援は果てしなく

続きます


楽しい