話題の新機種『番長3』を新装初日に触ってみた\(^_^)/








良いステージって雑誌でみた気がする!








からの、対決ロン毛お兄さん



勝つ→番長ボナ(疑似ボ)や\(^_^)/










そして、何故かまた対決………





















ですよねー


絶頂だと気付いたの継続してからでした←



対決ロン毛兄さんの時点でただのプレミアム(確定)演出だと思ってました(真顔)
















まぁ、でもね、


















今日の3勝←











最低保証+1


安定の

     大都×M太=ヘタクソ

                            発動ですよねw



最低保証の2回が終わった後の絶頂中は、ベルが全然引けなかったので、ここもベル大事なのかな!?








解析出るまでドキドキしたいと思います(  ´∀`)σ)∀`)







続きまして…




番長ボナ中にいっぱいベル引いたけど何も起こら図…



後3回ベル引いてたらどんな表示になるんだろうか…..凄く気になるΣ(゜Д゜)











そして、待望の青7






チャンス目引くも何も起こら図…

乗せ0\(^_^)/












大都機種のレバーの玉を、ジャグのゴルフボールみたいな玉にしてくれれば、きっと…
もっと出せる気がします(お花畑)