何度もお世話になった恩師が、諸々の事情で第一線を退くそうです(  ;∀;)




以下回想


初めて行った関西回胴連の集いで、えーちゃん(さん)にお会いした事から端を発し(悪い意味ちゃいますよw)


関西に行く度に、ホールの状況や美味しい食事処を教えて頂き、何から何までお世話になりっぱなしでした。



試合の朝、最寄り駅で待って下さったり


試合の無い日でも昼食や夜食に誘って下さったり


観光やPL花火大会(黒歴史w)に付き合って下さったり


深夜のタコパに付き合って下さったり


GOD凱旋の新装初日に、GOD引くまで帰れません!を、わざわざ難波で付き合って貰ったり
(先に引いたのは許さないんだから!)


極めつけは、

大阪駅に着いたのに、まだ宿が決まっていない中、(週末&USJのハリポタ人気のせいで←)
僕は『占有面積16㎡以下は許さない!!』
と、ワガママを発動しつつ
大阪駅前で一時間以上 宿探しを手伝ってくれたり…


もう、修学旅行の引率の先生と
お母さんと
面倒見の良い兄貴を
足して
容積も3倍←コラ
割ったような、パンダみたいな人でした←←←







もとい、素晴らしい方でした。




今後は御多忙で、以前の様に気軽に会えないかと存じ上げますが、またお世話して下さい←ぇw







しかし、書いてて思うのだが…
もっと 感謝の気持ちとか
良い思い出はいっぱい有るのに





自分の文才・表現力の乏しさに苛立ちさえ感じる(@_@)






更に、思い出しながら文章を書いていると、自分がどれだけ

自己中心的で傲慢なのかを再認識させられる(゜m゜;)



『これ、アカンやつやーん!!』


最近、回胴連を賑わせている話題の個人的意見を書こうかと思い、リブログしたのにその土俵にすら立ててなかったw

もっと教養とモラルを身に付けてから出直します。


投了。