アイキャンフラーイ!






どうもw窪塚…M太郎です\(^^)/






前日に色々あって、翌日のグリフィンに行く方向へ


決め手は、


ラーメンの具さん『もうあのお店に行った時点で勝ちですw』


信用ならないがこう言うノリ、嫌いじゃない
他の方々も割とオススメしてたので、


朝起きれたら行くことに!



目覚まし&モーニングコール不使用で寝るスタイルw
自力で頑張って起きる気すらありません\(^^)/












しかし!!
出発の時間になると、


某海洋動物さんが起こしに来てくれた(  ´∀`)σ)∀`)
起こすかどうか、本当に悩んだらしいですが…おい!



そして、桜新町に向かう道中に色々なアドバイスを頂き、



前回の記事の流れに………











フリーズリプレイだけ引けませんでした(# ゜Д゜)






ちなみに、
通常5000G足らずで、角チェ当り3回

初当りBB3/21(確定役を除く)

最大ハマリ:朝一の初当り343G

連抜け後RB1で飛翔C示唆2回






6だったみたい(  ´∀`)σ)∀`)