久しぶりの更新でスミマセンf^_^;


しかも!













旅に関する事ではない!


更にスミマセンf^_^;


それでは本題
広島滞在が二週間超えるかどうかの辺りから、毎日24時間『謎の腹痛』に襲われてたんです。


痛みに耐えながら、パチンコしてましたけども…w


そして三日目


パチンコが芳しく無いのも影響してか、ホテルで横に成ってても痛い!


酷い時には歩くのですら嫌に成って来る…。


初めは腹部全体が痛かったのに対し、だんだんと右下腹部がピンポイントで痛く成りはじめた…。


まさか(°□°;)!


これが俗に言う『盲腸(虫垂炎)』か!(◎o◎)


心配に成り、掛かり付けのお医者さんに相談。


唐突に今回のぶらり旅が終焉を迎える…。


次の日、朝一の新幹線で帰宅して、病院直行!



色々と検査をした結果…





























『原因不明』お疲れちゃ~ん(゜∇゜)テヘペロ


血液検査で、何処かの何かが炎症を起こしているのは断定出来たが、虫垂炎では無い、後は謎Orz


牡蠣も食べて無いし、暴飲暴食もしてない。


思い当たる節

『ゼ~ロ~♪』
(大バンカー氏風に)


とりあえず薬で数日様子見です(ノ△T)


『ヒャッハー!ここは通さねぇゼ!!』


『う、ウィルス(°□°;)』


『イタタ!!』


P.S真面目に痛いですなぅ