チィーッス!w


飛行機ってあんなにも揺れるもんなんですね(@_@)

多分、寿命が一年は縮まった気がします。


初めてづくしでかなり緊張していましたが、離陸・上昇して雲の上に行った時は、ひとりで感動してました。


『やるなこの鉄の塊が!』


ただ着陸体制に入ってからは、過去の事故とか、墜落したら…って色々と過去のニュースがフラッシュバックして、ぷるぷるしてました(爆)


まぁ無事に旅行を楽しんでいますが(゜∇゜)


やっぱり地上が一番です!



大阪国際空港からは、『アベノ橋』行きのバスに乗り、電車に乗り換え『SANKYO』駅を通過して、無事に奈良県某所に到着(`∇´ゞ


友人宅へ年賀状の住所頼りに行くと、






留守!オツ


連絡無しのアポ無しサプライズ訪問(出産祝いを渡しに)だったので、留守って事に僕がサプライズ!(苦笑)


赤ちゃんが居るから、常に在宅だと思っていたが、大誤算だった(◎o◎)


携帯も繋がらない!


仕方ないので、その辺ぷらぷら徘徊して、連絡待ち。


ようやく連絡付いたが、仕事中なので終わるのを某食事処で待機中。
毎日Holiday『おれんぢ』の~Every Day Is Special Day~意味不な気ままブログ-SH370082.jpg


やっぱりちゃんとアポ取れば良かった(ノ△T)


せめて奥さんの携帯聞いて置けば良かった(ノ△T)


見事に不発で始まったこの旅。


先が思いやられます(*_*)

またね