の続きは置いといてε=ε=┏( ・_・)┛


昨日、記憶を頼りにブログを真剣に書いて居たら、なかなか寝付けなく成ってしまいましたf^_^;


仕方ないので、ピグの顔をいぢってリアルな鼻と口にしてしまったら、


オッサンみたいに成ってしまったぁ~(°□°;)


実際、普段から実年齢より遥かに上に見られるくらい老けてますが…(≧∇≦)テヘッ


戻そうとしたら、
『アメが足りないよ』
的な表示…(・_・)エッ..?


ナニソレー


それオイシイの~?


頭の中がお花畑に成りかけました( ̄∀ ̄)


誰もが一度は耳にした事が有るであろうことわざ

『果報は寝て待て』


寝て待っていましたが、何も起きませんでした(違

また、ある有名な歌の歌詞

『明日、今日よりも好きに成れるぅ~♪』




成れませんでした!