拝啓、沖縄以外の46都道府県で最低気温が零下を記録し、動物達も冬眠する今日、この頃いかがお過しでしょうか?

(笑)

たまには洒落た感じで書き始めてみましたが、なかなか上手く行かないですねp(´⌒`q)

話は変わりまして、相変わらず特定の方からしかコメントが…(°□°;)

と、言うわけで

今日の出来事↓

先程、ジャー○ルに買物に行ったんです。アウターを買いに

そしたらここ二年足らずで体重がプラス25に成ってしまったもんだから、着られるアウターが無い(°□°;)

ある方のネットショップに行っても、アウター一種・Mのみ…

LL置こうよ~(ρ_;)

ジャー○ルさん、Cさんw

本格的にダイエットでもしようかな(・_・;)

旅に出る前にPleaseアウタ~

それでは、また次回☆