今までの刷り込みから抜け出すために

「逆洗脳」と言って、ミナミAアシュタールさんたちの話を

ひたすら聞いています。

 

家事のお供に!と、いう感じです。

 

今までいろんな陰謀論、都市伝説、神様系のYouTubeを見てきましたが・・・

一番しっくり、腑に落ちるのがミナミAアシュタールさんたちのお話なんですよね。

 

宇宙人からのメッセージも色んな方かたの翻訳を見て、聞いてきましたが

ミナミさんの翻訳するサクヤさんとアシュタールの話が本当にストンと

スーッと自分の中に入ってくる。

 

あ、これ正しいわ。

 

と、思考が軽くなる。

説明は難しいけど、感覚的に自分に一番合ってる情報なんだと思う。

 

それでいいんだろうなーと思う。

 

 

 

タロットカードもオラクルカードも好きだけど、私なりのやり方みつけていこうと思う^^

何かしたいと思ったら、まずはやってみる。

やってみて、今は違うと思ったらやらなくていいし、したくなったらまたすればいい。

ずっと続けなければと思うからしんどくなる。

 

考え方、ものの見方を変えるだけで、めちゃめちゃ楽しくて生きやすくなった。

 

神様はいないし、宗教の存在している理由もね。生まれ変わりとか守護霊の存在もそんなことはないし、そもそも生きてることがスピリチュアル。ゆうれいと呼ばれる存在が見えるのは自分で合わせてしまってるからで、お祓いをすることがよいことでないというのも理解できる。見える存在も見えない存在も同じ存在。私はあなたで、あなたは私。そう考えることができるようになって、毎日ごきげんさんになれた。

陰謀論は陰謀でなくただの予定。着目しなければ、何も気にならないし、気持ちを持って行かれることもなくなった。そっと離れる。これにつきる。

 

毎日なんの悩みもないけど、人に相談されたときに話をするのが難しいってことかな。

自分が見ようとしてるものしか見えないとか、思考が先現実は後と言う話をどう私なりに話すればいいのかが今の私の悩みかな。

 

ということで、突然の独り言終わり!