都市伝説、陰謀論、古事記、神話~~と、

今までなかなかつながらずに疑問になって

置き去りにしていたところが全部が繋がって腑に落ちました。

 

ミナミさんたちのお話が聞けてよかった~という感じです。

もう一度気になった過去の超次元ライブを見返したりしています。

 

小さなころからグループが苦手で、学校のルールもなんで?とか

先輩後輩の関係にも全部合わなくて、避けて過ごしてきたことにもつながった。

 

最近毎日がめっちゃおもしろいし、楽しい。

とにかくミナミAアシュタールさんたちの話を聞いてから全体的になんか軽い。笑

 

思考は現実化する。本当にそれだけですね。

 

なんか無性に書きたくなって、更新!!

終わり!!