またまためちゃくちゃ久しぶりの投稿。

 

体を持って 次の次元へ行く1を読み終えて、更新されたらYouTubeも見ている。

ミナミAアシュタールさんたちのお話。

 

 

本もそうだけど「そうだわ。そうやわ。そうなんよね。」と頷いてる自分がいてる。

そして、本に書いてるように、動画でお話されてるように行動しているとなんかわからんけど自分の思うようにことが進んでる。

 

不思議!!

 

別に勧誘でもなんでもなくって、お金もいらないし。

ただ本の通りに行動するだけやし、一度やってみたらって思う。

だまされたと思って本読んでみたらって思う。

 

毎日めっちゃ楽しい。。。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

以上、メモでした。