やっとプロフィール動画②アップしました!!

見てもらえると、、、、

喜びます🙈🙈🙈笑



動画編集って大変ですね。

次からは声を入れたい!と思うけど、、、

3歳の娘次第かなあという感じです😂😂😂


占いは依存するものじゃなくて、背中を押してもらって人生をより良いものにするツールだと思っているので、誰でもやろうと思えばできるものとか、色々私なりに占いの楽しさを伝えていけるチャンネルにしていけたらいいなあと思います。

超能力は使えない、オーラも見えない、アセンションとかスターシードとかわかってなくっても占いはできる。笑

みんな何かしら力を持ってるからできる。
やろうと思えばできる。

だって私ができてるから。
ただただフワフワした優しい言葉だけを並べる人にはなりたくないので、相談してくれた人がちゃんと自分の人生を歩めるように、また同じ悩みで戻ってこないように、そんな占い師になりたいです。


前も同じこと言ってるかな。笑


勉強楽しんでいこー!!