先日、ATLASラジオで先生がひとり語りされていて、胸が熱くなりました😌❤️

これこそ聞いた時がタイミングのお話ではなかろうか。

だから敏太郎先生好き!
と、なるお話でした。

Twitterでも拡散しましたが、ブログではいつでも見れるように記録しておきます。笑




私も先生の話を聞いて背中を押されて、とにかく考えている方は行動に移してやってみようと、ただいまYouTube用動画編集中です。



占いを一緒に勉強する友だちが欲しいので、私の自己流勉強方を投稿したりして、みんなで魔法使いになろうぜ!的なチャンネルにしていこうと思っています。

ただただ
自分が楽しいことをしたい!


それだけなのですが、なかなか始動には時間がかかりますね。


YouTube動画できましたら、またここでも載せていこうと思います!