丸亀城納涼フェスタ2017 | おれんじねこのブログ

おれんじねこのブログ

ブログの説明を入力します。

7月23日に開催された丸亀城納涼フェスタに行ってきました。

このイベントはきみともファミリーにとって2回目です。

まず午前10時から大手門前のお堀に架かる橋の上で

浴衣で打ち水大作戦がスタート。
 

散水して涼を呼ぶメンバーたち。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

昨年は竹製の水桶でしたが今年はタライに変わってる。

 

とにかく今夏は異常な暑さ。

容量の大きな器を使わないと足りないのでしょう。

タライの良く似合うアイドルててんたん♪


 


 

 

 

 

昨年はスケジュールの都合で居なかったけど

今年は頭からイベント参加のあいりちゃん。

 

 

 

るかちゃんが着ていた懐かしい浴衣のまおぷー。

 

 

とにかく暑いのでかき氷が大売れですね。

 

 

納涼フェスタは来場者の数が見た目でも昨年より増えていて

 

 

丸亀の夏の風物詩になりつつあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午前11時過ぎから奇天烈パフェのライブがスタート。

いつもなら楽しいイベントも今日ばかりは寂しいですね。

 

 

 

 

公の野外ライブはこれが最後のステージ。

もうすぐCoCoデコルと共に解散しきみともキャンディに統合。

次のイベントに行けるのは8月できみともになっているから

CoCo奇天烈見るのこれが最後かな(涙)

 

 

 

 

最初の野外ライブも丸亀城だった。

初々しいデビュー時からこの一年で成長し余裕すら感じますね。

堂々たるライブで最後を締めくくった奇天烈パフェでした。

 

奇天烈パフェ
1.浪漫の箱 

2.行くぜ!Dreamer! 

3.紙ヒコーキ飛んだ 

4.ここで育ったSWEET

 

 

 

 

 

 

そしてCoCoデコルのラスト野外ライブ。

最初の野外はデビュー直後の2013年8月のたくま港まつりでした。


あの時も暑かった。

 

 

 

 

 

さて最後の注目はそのフォーメーション。

hang outでまりなちゃんとゆうみんのポジションが逆なので

新バージョンかと思いきや、

 

最近ライブから遠ざかっていたゆうみんの単なるミスでした・・・(汗)

 

 

 

そしてKISS MEではまおぷーの靴がスポッと飛んで行くハプニングも。

午後零時のシンデレラ(笑)

たしかきみとものあいりちゃんもレインボーロードフェスタで

靴を飛ばしていました。さすがは姉妹似ていますね。

 

 

 

 

 

当日はとにかく暑く動画カメラがオーバーヒートして

4曲目Heartの途中で録画が止まってしまいました。トホホ

 

しかしCoCo奇天烈の最初と最後の野外ライブを一応撮れたので

それなりに満足したイベントだったかな。

そして今日は午後から用事で帰らなくてはならず

12時過ぎに会場を後にしました。

 






CoCoデコル
1.hang out 

2.KISS ME KISS ME 

3.夏空 

4.Heart

 

 

 

 

 

 

 

 

遠ざかる丸亀城を見ながらアイドルとは


ひと夏の蜃気楼のような存在ではないだろうかと、


ふと思った。