ミニチュアめっちゃ可愛い(^^)♪
早く犬飼いたいなあ

でも、お母さん的に
まめしばがいいらしい

うん、何でもいいよ(^w^)


夢はボーダーコリー
飼うことかな←


暇更新でした( ̄∀ ̄)


こんにちは、ぴょこです(^^)




あらためまして…
よろしくお願いします(^w^)

アメブロの使い方
あんま理解してないから
改装とかできんし
多分月1くらいしか
更新しないと思うけど

ホンマに
よろしくお願いします(^_^)v





JK頑張ろー!


ひまだー(>Σ<)笑