こんにちはこんにちは、ぴょこです(^^)あらためまして…よろしくお願いします(^w^)アメブロの使い方あんま理解してないから改装とかできんし多分月1くらいしか更新しないと思うけどホンマによろしくお願いします(^_^)vJK頑張ろー!