◆自宅ネイルサロンです◆

当店は自宅ネイルサロンですので、店舗サロンのような設備や高級感、広さはありませんが、お友達の家に遊びに行くようなアットホームな気持ちでお越しくださると嬉しいです♪

入り口、室内はプライベートと別となっておりますので、家族に遭遇することは滅多にありません。


◆女性専用完全予約制です◆

当サロンは、男性・お子様・付き添い同伴をご遠慮いただいております。

ご理解の程、よろしくお願いします。


◆撮影禁止・禁煙です◆

当店の風景や作品の撮影は禁止しております。

また、引火性の強い薬剤なども取り扱っておりますので、禁煙にご協力ください。


◆施術をお断りする場合もございます◆

手足に炎症を起こしている方、かゆみのある方、傷で痛みのある方はご遠慮ください。

また、グリーンネイルなどの感染症や紫外線アレルギー、疾患、ひどい亀裂等がみられる場合は、お越し頂いても施術をお断りする場合がございます。

施術がきっかけで皮膚疾患やアレルギーなどを発症した場合、自己責任でお願いします。その症状による通院費や治療費等お支払いいたしません。


◆無料お直しについて◆

ご来店から3日以内に限り、万一ジェルが取れてしまったなど、ジェルに問題があると判断できるトラブルが生じました場合は、同デザインにて無料でお直しします。その場合、3日以内にご連絡ください。お客様の都合や、お取り扱い方による不具合等のお直しは有料です。

お直しの日程に関しましては、できる限り対応をして参りますが、日程の関係上お直しができない場合も相応にあります事ご了承ください。


◆仕上がりについて◆

カウンセリング後、十分に注意をし施術しますが、万が一、何かありましても施術後のクレームはお答えできかねますので、ご了承ください。完璧な仕上がりをお求めになる方はご遠慮願います。


◆お客様ネイル掲載について◆

施術後ブログなどの掲載の為お写真を撮らせて頂く場合がございます。掲載の了承を頂いてからの撮影となりますので、ご安心ください。


◆キャンセルについて◆

完全予約制の為、体調不良などやむを得ない理由を除く、前日/当日のキャンセルのないようお願い致します。

ご予約の当日、予約時間を15分以上遅れた場合は、施術内容の変更、又はキャンセルとさせて頂く場合がございます。



以上、誠に勝手なお願いでご迷惑をお掛けしますが、あらかじめご了承いただいた上、当サロンをご利用いただけますようお願い申し上げます。


いろいろと難しく書きましたが、お客様と私で楽しく、平等に、平和にネイルを楽しむ為の注意とお願いですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

ご理解とご協力お願い致しますm(u_u*)mペコ