ないるくん おめでとう❗️ | まるっと楽しむEveryday

まるっと楽しむEveryday

~関ジャニ∞、丸ちゃんを愛してやまない母エイターのブログです~



今日、夕方入ってきたメールびっくり

娘がたっちょんの次に大好きな、関西ジャニーズJr.古謝那伊留くんが初主演舞台公演決定のメール❣️

晩ご飯の支度をしてた私はメールが入ってることにも気づかず、晩ご飯を食べ、一息ついた頃にメールを開いてびっくりびっくり

すぐ、娘にLINEを送ろうと開いたらすでに娘からLINEが入ってた爆笑

そりゃ、そうだ爆笑

ささっと詳細を調べてみると…

以前ジャニーズ事務所に在籍していた佐野くん兄弟によるエンターテイメントワールド、WBBによる公演だと。

アクロバットダンスを取り入れた、虫たちの奇跡の物語。

アクロバットとダンスを定評のある古謝くんにピッタリの舞台になるのかな。

脚本を佐野瑞樹君、演出を大樹君が担当するそう。

私は佐野くんとやらを知らないのであるが、たしか来月公演がスタートする今江大地くんの舞台演出が佐野瑞樹君やったよなぁ、と見てみるとやっぱりそうだった。

事務所を辞めてから兄弟で何やらやっていると聞いてはいたが、ここに来てこの2人がお世話になるとはハート

さて、劇場のキャパも小さいし、日程も少ないアセアセ

娘が那伊留くんに逢えますようにお願い