こんにちは❗

Orange Motherですオレンジ

子育て世代の主婦3人組です。


私達はオリジナル絵本作りやお料理、DIY、家電紹介etc...やってみたい事を自由気ままにチャレンジし、YouTubeに動画投稿しています。

アメブロでは日常で感じた事、体験した事などを

3人がそれぞれ投稿していきたいと思いますウインク

こんばんは。

シマです。


今日はとっても久しぶりに私の母方の

親族会がありました。

みんなで会うのはなんと、20年振り

位です‼︎


みんな変わらないといえば変わっていません

でしたが、自分も含めて全員、

歳をとりました爆笑


ちょっとした理由で今回久々に

集まった訳ですが、

でも昔は良く集まってた親戚の皆さんと

会ってとっても楽しい時間が過ごせました。


来週末も、15年振り位に

学生時代のお友達と会う事になっていますニコニコ

人生の後半に入り、会える人には会っておこう

週間ですウインク


その為に、ダイエットも頑張りますびっくりマーク