こんにちは❗

Orange Motherですオレンジ

子育て世代の主婦3人組です。


私達はオリジナル絵本作りやお料理、DIY、家電紹介etc...やってみたい事を自由気ままにチャレンジし、YouTubeに動画投稿しています。

アメブロでは日常で感じた事、体験した事などを

3人がそれぞれ投稿していきたいと思いますウインク

こんにちは。

シマです。


さて、タイトルにもありますように

最近、ダイエットの妨害が続いております悲しい

え?ダイエットしてるの?という声が

聞こえなくもないですが、気持ち的には

いつでもダイエット中ですキョロキョロ


どんな妨害かと言うと、

まずは娘の誕生日🎂

娘が焼肉レストランに行きたいと言うので

行ってきました。

もちろん食べ放題コースびっくりマーク

そしてもちろん沢山食べました爆笑


次に、姉からのお土産。

ジブリパークに行ってきたとのことで

見た目もとっても可愛いお菓子を

いただきました✨




ジブリの世界観のままのクッキーの詰め合わせ。

それぞれのクッキーは



どれも可愛くて食べるのがもったいないです泣き笑い




そしてついでに名古屋で購入できた

とのことで、タルティンのタルトもキラキラ





今回はちょうど桃のタルトが発売ということで

桃のタルトをいただきました。

一口サイズなのですが、

一口で食べてしまうにはもったいない!?

と思いつつ一口で食べてしまいましたが、

とってもとっても美味しかったですニコニコ



そんなこんなで、

ダイエットができません泣

来週末には久々に親戚の集まりがあります。

何十年振りに会う親戚もいます。

「まあ、貫禄着いたね〜」

と言われること間違いなしです…。



とりあえず今日からその日まで

ダイエット頑張ります爆笑