こんにちは❗

Orange Motherですオレンジ

子育て世代の主婦3人組です。


私達はオリジナル絵本作りやお料理、DIY、家電紹介etc...やってみたい事を自由気ままにチャレンジし、YouTubeに動画投稿しています。

アメブロでは日常で感じた事、体験した事などを

3人がそれぞれ投稿していきたいと思いますウインク


こんにちは!!

Orange Motherのマコですオレンジ



今日は朝から

セブンイレブンの行列に並んで来ましたあしあとあしあとあしあと


何故なら、、、


みそきんの再販2回目の日だったのですニコニコ


勿論、私自身がどうしても買いたくて

気合い入れて並びに行った訳ではなく

子供達に頼まれ渋々です苦笑ショボーン


1回目の再販日に息子が買いに行ったのですが、

すでにみそきんメシの方は売り切れていて

ラーメンカップラーメンを1個ゲットして帰って来ました音符


どちらかというと

みそきんメシを食べてみたかった子供達

視線は私の方に。。。


そう。2回目の再販日は平日10時~

どう考えても子供達が買いに行ける訳はなく。。。


「おねが~いおねがい


「用事が入ってなかったらねプンプン


行列に並ぶのがあまり好きではない私

なんとか逃れられないかとスケジュールを見ますが

この日に限ってその時間に予定無し魂


そして今朝

何も言われなければ忘れたふりをしちゃおう!

と思っていた私に


「今日お願いねハート


娘が出かけ際に一言。。。


そんなこんなで朝からセブンイレブンへ自転車


販売開始15分位前に到着しましたが

すでに20人位の行列がガーン

ホントに人気があるんですね飛び出すハート


買えるか少しドキドキしましたが、

なんとかメシとラーメンどちらもゲットですキラキラ





どちらも1人1個までと制限がありましたアセアセ


何はともあれ無事ゲット出来て良かった~爆笑


今日は思い切り

子供達に恩を売ってやろうと思います笑