こんにちは❗

Orange Motherですオレンジ

子育て世代の主婦3人組です。

 

私達はオリジナル絵本作りやお料理、DIY、家電紹介etc...やってみたい事を自由気ままにチャレンジし、YouTubeに動画投稿しています。

アメブロでは日常で感じた事、体験した事などを

3人がそれぞれ投稿していきたいと思いますウインク

 

こんにちはニコニコ

Orange Mother のチエです。

 

先日、とある猫カフェに行ってきました。

毛が長くて、可愛い猫ちゃんが沢山いて、テンション上がりましたチュー

 

でも、私が釘付けになったのは、ロシアンブルーの『よしこ』という猫ちゃんでしたキラキラキラキラキラキラ

 

光沢感のあるブルーの美しい毛並みキラキラ

そしてやや肥えているよしこちゃん、、、

お顔が大きめですラブ

 

性格はおっとりしていて、人懐っこくて、寄ってきてくれますハート

 

よしこちゃん、、、見てくださいラブ

もう、可愛くて、可愛くて、虜になった私ラブラブ

 

猫カフェから帰ってきた後も、何度も何度もよしこちゃんの写真を見ては、

キュンキュンする私でしたラブ

 

そして、、、

 

このカフェ、、ブチャイクな猫ちゃんも一匹いました爆  笑

 

お名前は忘れてしまったのですが、、、 

 

 

 

この猫ちゃん、なかなかのブチャイクではありませんか?照れ

 

お友達は、この猫ちゃんがお気に入りだそうです。

 

でも、やっぱり私は、、、『よしこ』ちゃんが一番のお気に入りラブラブ

また、よしこちゃんに会いに、猫カフェ、、行きたいな照れ音符