こんにちは❗

Orange Motherですオレンジ

子育て世代の主婦3人組です。

 

私達はオリジナル絵本作りやお料理、DIY、家電紹介etc...やってみたい事を自由気ままにチャレンジし、YouTubeに動画投稿しています。

アメブロでは日常で感じた事、体験した事などを

3人がそれぞれ投稿していきたいと思いますウインク

 

こんにちはニコニコ

Orange Mother のチエです。

 

週末、久々に横浜に遊びに行きましたキラキラ

ハンマーヘッドに行き、コンビニで買い物をしようと、

ぶらりと立ち寄ったセブンイレブン、、、

 

ビックリしました!!

クラフトビールの種類が多いです!!

何でも500種類あるとか爆  笑キラキラ

 

このコンビニが『クラフトビールで有名』だなんて、知らないで、

入ったのですチュー

 

 

外国のビールに外国のお菓子、横浜のお土産なんかも置いてあり、

だいぶお洒落なコンビニでしたウインクキラキラ

 

さすが横浜キラキラキラキラと思った私でしたてへぺろ