こんにちは❗

Orange Motherですオレンジ

子育て世代の主婦3人組です。

 

私達はオリジナル絵本作りやお料理、DIY、家電紹介etc...やってみたい事を自由気ままにチャレンジし、YouTubeに動画投稿しています。

アメブロでは日常で感じた事、体験した事などを

3人がそれぞれ投稿していきたいと思いますウインク

 

こんにちはニコニコ

Orange Mother のチエです。

 

ゴールデンウイーク、始まりましたね(^_-)-☆

今年は10連休の方もいるとか。。爆  笑

 

大型連休の時、ふと、やってみたい事を考えてみました電球

 

○静かな山奥の温泉に入る

○古都を訪ねる

○自然の中にある美術館に行く

○山奥にあるステンドグラスがある教会に行く

○海の見える温泉に入る

○森林の中にあるおしゃれなペンションに泊まる

○自然の中にあるフレンチレストランに行く

 

ざっと考えてみただけで、これだけありました照れキラキラ

 

さて、私の今年のゴールデンウイークの予定と言いますと、、、

 

前半はバイト三昧、、後半は、数日実家に子どもを連れて帰省する、、、

と、こんな感じで、、、泣き笑い

 

いつも通~りの、、変わり映えしない休日パターンです。。

上にあげてみた事は一つもできないのが現実です笑い泣き

 

でも帰省して、ゆっくりさせてもらう時間があるだけ、感謝しないとキラキラですねウインク

 

恐らくまだ長い人生、上に挙げた事は、いつか自分時間ができた時に、

実現させていけたらいいな。と思うのでした照れ