こんにちは❗

Orange Motherですオレンジ

子育て世代の主婦3人組です。


私達はオリジナル絵本作りやお料理、DIY、家電紹介etc...やってみたい事を自由気ままにチャレンジし、YouTubeに動画投稿しています。

アメブロでは日常で感じた事、体験した事などを

3人がそれぞれ投稿していきたいと思いますウインク

こんにちは。

シマです。


さて、一般的な世間では

昨日土曜日からゴールデンウィークですね!


始まりました!なんて、さも楽しそうに

言ってみましたが、我が家では

何の予定もありません爆笑


みなさんはゴールデンウィーク、

どうお過ごしでしょうか?



子供達が小さい頃は、

ゴールデンウィークに限らず何かと

おでかけをしていましたが、

子供達やや大きくなってくると、

我が家ではあまりお出掛けしなくなってしまいましたショボーン


というのも子供が2人いると、

習い事の大会やら、塾の模試やら、

何かと予定が合わず…。

まぁ、仕方ないですよねニコニコ


でも、年末年始とはまた違う、家での

まったり感もそう悪くはないですキラキラ

みんなそれぞれ、ゴロゴロしていたり、

宿題をしてみたり、たまに全員で

桃鉄をやってみたりニコニコ


そういうと、とっても平和に聞こえるのですが、

実情は、何かとガミガミ怒っている私がいて、

誰かと誰かが喧嘩をしている…という

ほぼいつもの日曜日なのでしたてへぺろ