こんにちは❗

Orange Motherですオレンジ

子育て世代の主婦3人組です。


私達はオリジナル絵本作りやお料理、DIY、家電紹介etc...やってみたい事を自由気ままにチャレンジし、YouTubeに動画投稿しています。

アメブロでは日常で感じた事、体験した事などを

3人がそれぞれ投稿していきたいと思いますニコニコ


こんにちは!!

Orange Motherのマコですオレンジ


突然ですが

最近鏡を見るのが怖いんです滝汗


理由は、ここ数ヶ月で私の顔に確実に増え広がっているシミもやもやもやもやもやもや


自慢じゃないけど日焼け止めなんて、海かプールに行く時位しか塗った記憶がありませんアセアセ

そんな若かりし頃の行いが長い年月を超え、今私の顔にシミとしてかえって来ましたゲッソリ


子供が生まれてから、化粧品にも気を使ってきませんでした。

いかにお金と時間をかけないか

オールインワン化粧品&BBクリームが私の中の最強アイテムチョキ



そんな私でしたが、、、

さすがにそうも言ってられないかと。。。


善は急げ!!

早速ネットでシミ対策化粧品の口コミを片っ端から調べました。


いくつか候補がある中、今回私が選んだ商品は





✨シズカホワイトゲル✨


こちらはSHIZUKA NEWYORKさんから出ている商品です。

雑誌やテレビでも度々紹介されています。



こちらを選んだ決め手は


①これ1本でシミ、シワ、毛穴、肌荒れ、乾燥など全方向の肌の悩みをケアしてくれる


②只今キャンペーン中の為、定期購入永久特価で購入でき送料も無料。購入回数の縛りも無し。


③化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの機能がこれ1本に含まれているオールインワンの為、お手入れも簡単で、これ以上の買い足しも不要


これなら無理なく私の希望を叶えてくれそうですルンルン



使ってみた感想は、


肌につけた瞬間はさらっとしていて少し物足りなさを感じました。

これでホントに保湿大丈夫???

って思いましたが、軽くマッサージをすると浸透していく感じがあり、肌がしっとりしていくのがわかります。

化粧のりも良くなったような気が化粧品


肝心のシミですが、これはしばらく使ってみないと、、、なのでまたご報告しますねウインク


ちなみに、

今回私が利用したキャンペーンは、シズカニューヨークさんの公式ホームページからの購入時のみ適用されるようです。