モア9年間ありがとうございました!モアガアルその③ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

その②から だいぶ あいてしまいましたがwww

 

(引っ越しなどで ぜんぜん更新できず すみません)

 

 

 

ご紹介つづきます。

 

 

image

 

お馴染み ひろこさん!

 

いつも笑顔がステキ(≧▽≦)

 

 

image

 

 

image

 

バタフライネックレス好きの ひろこさん。

 

なんと5つめ!!

 

でも 私も 好きなので わかる~(≧▽≦)

 

 

 

image

 

いつも カッコイイ 真崎夫妻。

 

今年こそは たくさんライブに行きたいっ!

 

と思いつつ ぜんぜん行けてない~(泣)

 

お店 落ち着いたら 参ります!

 

 

image

 

image

 

ひーちゃんらしい 可愛い色(≧▽≦)

 

 

image

 

image

 

うちこちゃんもジュンゴくんと一緒に浴衣で♪

 

 

image

 

image

 

イヤリングもバレッタも 大活躍しそうな色合い♪

 

 

image

 

たかおも あそび来てくれてありがとー!

 

いつも感謝だよ~(≧▽≦)

 

 

image

 

かよちゃん シェルイヤリングありがとう♪

 

パンも美味しかった~

 

 

image

 

image

 

モア キモノ教室にも通ってくださっている

 

あすかさん♪

 

爽やかな 紫陽花カラーのバレッタと

 

オパールのイヤリング。

 

 

 

image

 

最近 訪問着着付けをさせて頂いたご縁で

 

お越し下さった こずえさん。

 

この 短期間で2度も お買い物してくださり

 

うれしかったです(≧▽≦)

 

 

image

 

!!!

 

モアオープン当初のイベント

 

「ひなげしの乙女日和」のあいちゃん♪

 

ひさしぶりに会えて うれしかったよー(≧▽≦)

 

 

image

 

ネグリンのピアスもありがとうね!

 

 

image

 

もう お馴染みになってきた みさきちゃん

 

 

image

 

ゴージャスイヤリングとバレッタ

 

今回のも ごいすー!

 

image

 

いつも オーダーありがとうね!!

 

 

image

 

はるちゃん ワンピース

 

めっちゃ似合ってたよ~

 

 

image

 

みんなで イ~イネっ!のポーズ♪

 

 

image

 

そして こちら 賑やかお馴染み3人娘♪

 

いつも オーダー会に来てくれて

 

ありがとうね(≧▽≦)

 

image

 

image

イケコちゃん♪

 

 

image

 

image

りんごちゃん♪

 

 

image

 

image

りえちゃん♪

 

 

 

image

 

かおるちゃん すばるくん♪

 

 

image

 

image

 

ふっくん♪

 

 

image

 

この二人も オープン当初からのお付き合い。

 

いつも ありがとうね~

 

 

image

 

あやさん♪

 

え!? 長崎から?と思ったら

 

福岡にお引越しされてきたそう。

 

わー! これからも よろしくお願いします!

 

 

image

 

ソワレのコウちゃん、にしちゃん

 

(写ってないけど)のりちゃん♪

 

さいご来てくれて ありがとうね~

 

 

image

 

そして ピエロック一座のこうたくん!

 

なんと わざわざ 熊本から駆けつけてくれました(≧▽≦)

 

ジャケットやシャツもありがとうね!

 

 

image

 

熊本の大道芸のイベントで ご縁あって

 

それから いつか 福岡にお呼びしたいなぁ~と

 

思っていたので まさか 来てもらえるとは!

 

いつか 福岡に来てもらえるかもですよ♪

 

 

image

 

さいごは のぞみちゃん♪

 

 

image

 

image

 

のぞみちゃんも モアオープン当初から

 

来てくれてて モアキモノ教室にも通ってくれたりと

 

いろいろ お世話になっています♪

 

いつも ありがとうね!

 

 

 

image

 

最終日は 台風でしたが

 

そんな中 たくさんの方にお越しいただき

 

うれしかったです(≧▽≦)

 

 

 

image

 

image

 

image

 

今回のネグリンオーダー品。

 

5月に急遽 2日間だけ行ったオーダー会でしたが

 

バレッタとバタフライネックレスだけでも

 

こんなに たくさんオーダーいただきました。

 

 

それなのに。。。

 

「また オーダー会してほしいです~」って

 

え? そんなにオーダーしたのに!? 笑

 

 

そんな言ってもらえて めっちゃ嬉しいです!

 

ありがたいことに このオーダー会 定番化してきたので

 

これからも 定期的に続けて いきたいなと思っています♪

 

 

 

image

 

カラフルブテッィク モア

 

途中 お休みしたりもしましたが

 

応援してくださった みなさまのおかげで

 

なんとか ここまで 続けてこれました。

 

 

約9年間 ありがとうございました。

 

 

新しい 「モア」も どうぞ よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

★ モアキモノ教室は現在お休み中です。

リニューアルオープン後に 再開します。

 

★ モア キモノ教室の新規グループレッスンは、

  新店舗オープン前に 募集します♪

 

★出張レッスンは 随時 承っております♪  


花 訪問着、袴、振袖などの出張着付けも承っております。
  お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

コチラの方のメールアドレスにお願いします。

 

 

メール orangemoremore726☆gmail.com

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)

 

 

 

モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※諸事情でHP更新ができず すみません。

 

 

●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24

(ベルクラシック大濠前)