ワルツ通りのミュゼット市場♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

先日 九州北部を襲った 豪雨。

 

私の住んでいる街から そう遠くないところで

 

大変な水害が起こっています。

 

 

昨年の熊本震災のチャリティーイベントから

 

約一年。

 

今回も Rue de Valse 新井氏の呼びかけで

 

復興応援イベントを開催することになりました。

 

 

 

image

 

 

 

九州北部豪雨災害復興応援イベント
【ワルツ通りのミュゼット市場】

7月17日(月祝) @リブラボ(Livlabo 福岡)
12:00 open
12:30 Live start
15:00 close
☆入場無料!


この度の九州北部豪雨災害への復興応援として
チャリティイベント開催いたします!

*このイベントであつまった義援金は
今回の災害で大きな被害を受けた地域のひとつであり
Rue de Valse としてもイベント出演のご縁のある
東峰村の方々を中心にお渡しさせて頂こうと考えています

ライブステージ、飲食や物販など
ワルツ通りにステキな仲間が大集合!
皆様のご来場をお待ちしています!

【LIVE】
Rue de Valse
中西久美
Aly and Kotobuki Duo
MOCO
ちんどん鈴乃家
Ringin' Bells Rondo Club
...and more!

【ART】
せりのりか (似顔絵・イラスト)

【FOODS】
キラキラカフェとねりこ (軽食)
Lapin D'or (パン)
CIAO (ジャム)
...and more!

【GOODS】
カラフルブティック モア
ちどり子
Sa-Rah
...and more!

・フライヤー作成
haiji

 

 

 

急な開催決定だった為、私自身は会場にいけないのですが

 

「カラフルブティツク モア」として 出店させていただきます。

 

売上は すべて 義援金にさせていただきます。

 

 

美味しいフードや、物販、イラスト、ライブなど

 

すてきな仲間たちが 勢ぞろいしますので

 

ぜひ 足をお運びください♪

 

 

 

 

災害に 遭われた方々の 

 

1日もはやい 復興を願って…

 

 

 

 

 

 

 

モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※諸事情でHP更新ができず すみません。

 

 

●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24

(ベルクラシック大濠前)