リメイクアイテムとモアコーデいろいろ♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


モア 今週も土・日 あいてるょオンプ


店内にある お洋服をとっかえひっかえしながら コーデしてたら

「どれもカワイイのばっかりだなぁ~♪」

と 我が子が 可愛くて仕方ないハート


そんな 自己満足なマドカ店長です(笑) 




image


オトナカワイイ 50’sコーデ☆


image


ネイビーに チェリーがキュートなテキスタイル☆

甘すぎない タッチが オトナっぽく着れます♪


image


HATなし スタイル


image


コチラのスカーフの柄も面白くて

いろんな柄を出すことができます☆



詳しくはコチラ チェリー&フラワーワンピース




image


レトロギンガムチェック ワンピース☆

なにも コーデしなくても そのままでもカワイイハート


image


シンプルに 同系色のアクセサリーでキラキラ☆


この絶妙な色合いのグリーンが

マドカ店長的に とっても好みハート


詳しくはコチラ →  レトロギンガムチェックワンピース



image


50’S マリンコーデイカリ


ストライプの生地使いが凝っていて

見ればみるほどに 楽しいワンピース♪



image


赤いコモノで トリコロールコーデトリコ☆ハート


いろいろなスタイルが楽しめる 一枚です♪


詳しくはコチラ →  水色ストライプダブルワンピース




image


さくらんぼガアル コーデさくらんぼ

実は コチラのスカートも リメイクです♪


image


グリーンのフリルブラウスに ピンク系のコモノで♪

ヒッピーフラワーブローチは ネックレスに引っ掛けてとめています。

こんな使い方もできるキラキラ☆



詳しくはコチラ →  キミドリ フリルブラウス

         →  レトロさくらんぼ スカート





今週のリメイクアイテム★


image


ビフォーの写真が ありませんが

元々は ジャンパースカート。

ちょっと コドモっぽいデザインだったので

思い切って スカートだけにして

裾に ヴィンテージの生地でフリルを♪

ネイビー×赤い水玉がキュートキラキラ☆



image


こちらは ヴィンテージのエプロン生地を使ってリメイクオンプ

ランダムな生地使いが 個性的です☆

ボタンも ひとつひとつ カラフルにしました♪


本日 オンラインショップにアップしました☆


詳しくはコチラ  →  フラワー リメイクワンピース



モアのリメイクアイテムは 今のところ リメイク料はほとんど

つけていないので 普通のアイテムと変わらないプライスにしています♪

なるべく 材料費はかけずに ヴィンテージの良さを生かして。


冷蔵庫にある 材料でご飯をつくるみたいにね♪

でも けっして 手は抜かずに 美味しく!

じゃなくて 可愛く!

それが おはりこマキのモットーですキラキラ☆


これからも いろいろなリメイクアイテム お楽しみに~オンプ




<7月の営業日>


毎週 木~日  (12時~19時)

※7/18(月・祝) は営業します。


よろしくお願いいたします☆


通販など、お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

コチラの方のメールアドレスにお願いします。


orangemoremore726☆gmail.com

(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)



モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※只今、HP用PC故障の為、更新ができません。

ご了承くださいませ。


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。