リメイクアイテムとモアコーデいろいろ♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


こんにちは☆


夏といえば マリンスタイルイカリ

マリンスタイルといえば トリコロールカラートリコ☆ハート



image


そんな マリンスタイルにも オススメな一枚♪


いつぞや 似た感じのスカートがあったような…

そう、ワンピースをリメイクしましたオンプ


image


こんな感じで トリコロールカラーコーデトリコ☆ハート


お袖のフリルとレースに赤いリボンが

とても キュートです☆


ハートフラワー ロングスカートは コチラ



image


後ろは こんな感じで、紐で調節できるようになっています♪


えっ!?

ぬ、布が少ない…!?

貧ぼっちゃま みたい!?


大丈夫です。

キャミソールとか着れば ぜんぜん問題ありません。


むしろ 布が少ない分 お値段も控えめにしてますwww



image


スナップボタンを付けて 着脱しやすいようにしました。


image

マリンリボンベレーもお似合いトリコ☆ハート




image


そして マドカ店長 お気に入りのワンピースハート2


image


さくらんぼネックレスさくらんぼに 

蝶々バックルのゴムベルト

コモノを赤でまとめて 

さわやかなブルーを差し色にしてみました♪


レトロフラワー ワンピースは コチラ

さくらんぼネックレス は コチラ




image


ハワイアン ロングワンピースドレスキラキラ☆

色鮮やかなお花が 大胆に描かれていて ステキです♪



image


ホノルルから ようこそ♪


image


これ着て ハワイに行きたいな~♪


ハワイアン ロングワンピースドレス は コチラ




image


お魚 ホルターネックワンピース金魚



image


ゆるキャラな お魚たちが カワイイ(≧▽≦)

こんな テキスタイル 探してもなかなか ないです汗


ひそかに マドカ店長 お気に入り☆


お魚 ホルターネックワンピース は コチラ




image


フラワー ロング ホルターネックワンピース

色鮮やかな花々が 大胆に描かれていて

とても 存在感がありますキラキラ

ロングネックレスも よく似合います♪



フラワー ロングホルターネックワンピースは コチラ




image


サイケフラワー ワンピース


グリーン×ピンクのコモノで上品なスタイルにキラキラ☆

スカーフでウエストマークして スッキリした印象に♪

いろいろ使える すぐれモノのスカーフも 

たくさん 揃っていますキラキラ☆



image


オリビアさん着用のお洋服が 嫁入りしたので

お着替え♪


夏なので カラフルPOPに水玉

ネグリンも マルチカラーでカラフルオンプ



リメイク フラワーギャザートップス は コチラ




image


POPなVINTAGEアクセサリーも いっぱいです☆




おまけ。

image


ねこちゃんが あそびに来たよ♪




オンラインショップ 更新してます☆

コチラからどうぞ♪




<7月の営業日>


毎週 木~日  (12時~19時)

※7/18(月・祝) は営業します。


よろしくお願いいたします☆


通販など、お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

コチラの方のメールアドレスにお願いします。


orangemoremore726☆gmail.com

(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)



モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※只今、HPの更新ができません。

ご了承くださいませ。


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。