奥村愛子LIVEありがとうございました♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

「奥村愛子 ランタンレッドツアー in モア」



image


ついに この日がキラキラ


リハの時から ワクワク♪



image


開場と共に たくさんのお客さまが~

浴衣でお越しの方もオンプ



image


夕暮れ時に しっとりと始まり。。。


3曲目のメロディがせつなすぎて 涙があふれてきた…

この時を迎えられたことが うれしくて

胸がいっぱいでした。



image


ゆっくりと 日が暮れていく。。。

変わりゆく景色を楽しめるのも 

モアLIVEの醍醐味でもあります。



image


2部も楽しく♪ 

会場のお客さんたちも 一体となっていました。


もう 何年も前に 買った初期のアルバム「蝶」

生で聴けて感激でした(≧▽≦)



image


ライヴ後は CD・グッズ販売とサイン会に長蛇の列。

モアで こんな列ができたのはじめてかも~


私も ちゃっかり サインもらっちゃいましたハート


お帰りの時に お声かけしたら

半数くらいの方が 長崎、熊本、大分、宮崎と県外から!

なんと 島根県から このライブの為にお越しの方もいてビックリ!!

改めて 奥村愛子ファンの凄さを痛感しました(≧▽≦)



本当に モアの歴史に残る ステキな1日でしたキラキラ☆

この ご縁をくれた イラストレーターのnicoちゃん

ありがとう~(≧▽≦)


そして 当日 私の身体を気遣ってお手伝いしてくれた

鈴乃家のりえこちゃん、機材を貸してくれた新井くんにも感謝です!!



ずっと 観たいと思っていた 奥村愛子さんのLIVE。

私にとって このLIVEをモアでできたことが

ほんとうに うれしくて。

正直 退院が間に合うのか不安でした。

でも もう こんな機会は 二度とない!と思って

絶対に実現させたい!という想いで 

この日マデには退院してやる!

という気持ちで頑張ってきました。

なので 夢のようなひとときでしたキラキラ☆



奥村愛子さん 初九州LIVEでしたが

これを機に また 福岡でLIVEしてほしいです~

(ライブ後に 次の会場の下見に行きましたよ♪)



奥村愛子×モア×NICO のコラボタオルは

ひきつづきモアで販売中ですので

買いそびれた方はぜひ♪ 


image



ステキな音楽と夢のような時間を

ありがとうございましたキラキラ☆


みなさまに感謝です(≧▽≦)





<6月の営業日>


毎週 木~日  (12時~19時)


よろしくお願いいたします☆


モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※只今、HPの更新ができません。

ご了承くださいませ。


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。