リメイクアイテムとモアコーデ♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは☆

今週も 木~日 モア あいてます♪

マドカ店長も出勤してますので あそびに来てね☆



NEWアイテム&リメイクアイテムをご紹介オンプ




image


カラフル 幾何学プリーツスカート☆

オーバーサイズだったものを リメイクして

程よいサイズに。

ウエストもゴムにしたので 履きやすいです♪


これからの季節に ピッタリの柔らかな薄手の素材。

カラフルなプリーツが 風にふわりキラキラ☆




image


フラワー フレアースカート☆


こちらは、超ロングだったものを

程よい丈にリメイク。

ウエストもゴムにして 履きやすく♪



image


お花畑のような テキスタイルです花畑

薄手素材で これからの季節にオススメです♪





image


レース チロリアンスカート☆


こちらも 超ロングスカートで

重たくて履きにくかったので

着やすい丈にリメイクしたら

めっちゃ 可愛くなりましたハート2



ウエストもゴムにしてます♪



image


レースが あしらわれていて キュートキラキラ☆




こうして リメイクしていくことで

ステキに生まれ変わる 洋服たちキラキラ☆


他にも 着々とリメイク中です♪





モアコーデもいろいろオンプ


image


ノースリーブワンピースも カーディガンを合わせて。

お花の色に合わせて 赤いネックレスを♪



image


チェックシャツに ボックスプリーツスカートで

スクールガアルスタイル☆

リボンベレーでキュートに♪



image


レトロサイケなワンピースには 

ゴールドバックでオトナっぽくキラキラ


ワンピースのイエローをネックレスとスカーフに♪



image


ピンクのボウタイブラウスに

ネグリンブローチでクラシカルコーデ☆

花柄×花柄コーデも、ベルトやHATなどのコモノで

スッキリとキラキラ



image


パーティコーデ☆

ブルーのドレープワンピースに

ホワイトのボレロとバックを。

ベルトはグレーでブルーになじませて。

大きく開いた ネックラインには

ゴージャスな ネグリンのネックレスで華やかにキラキラ



VINTAGEのお洋服で 夏のお洒落を楽しんでくださいね♪




<6月の営業日>


毎週 木~日  (12時~19時)


よろしくお願いいたします☆


通販など、お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

コチラの方のメールアドレスにお願いします。


orangemoremore726☆gmail.com

(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)



モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※只今、HPの更新ができません。

ご了承くださいませ。


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。