NEWアイテム☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


こんばんは☆


今週は、明日3/10(木)~3/13(日)

4日連続であいてます♪



オンラインショップ 日替わりSALEも開催中~♪

毎朝9時頃 更新しています!

(翌日朝マデの 1日限定プライスです☆

その後は、元のプライスに戻ります。)



モア オンラインショップ


お店が開いている日は、店頭でも 同じお値段ですので

ご試着もぜひ♪

(店頭とオンライン 同時販売ですので、

時間差で売切れの場合は ご了承ください。)




きょうは、

NEWアイテムを 一部 ご紹介しますねオンプ


image


イエロー POP 水玉シャツ☆


イエロー×ネイビーのランダムな水玉に、

ストライプ水玉がキュート!!

同生地のくるみボタンもカワイイです♪



詳しくはコチラ →  イエローPOP水玉シャツ





image


なみなみウロコ プルオーバー☆


いくつもの波もようが、大小のストライプ仕立てになっている、

幾何学模様の不思議なテキスタイル。


ブルー×イエローのコントラストもキュートです。



詳しくはコチラ → なみなみウロコプルオーバー




image


ペールブルー フリルブラウス☆


さわやかな水色に、襟元のフリルとボウタイリボンが

エレガントなブラウス。


肩から胸元にかけてのダーツが美しく、

こだわりが感じられます。



詳しくはコチラ →  ペールブルーフリルブラウス





image


レトロサイケ フラワーチュニック☆


ビタミンカラーに、幾何学模様とレトロサイケな花柄が

とてもアートなテキスタイルです。

状態もとてもよく、シルエットなど総合的に、

みても、希少性のある逸品です。

これ一枚で、アートな着こなしに♪



詳しくはコチラ  →  レトロサイケ フラワーチュニック





image


レトロフラワーカーディガン☆


ニット地に色鮮やかなレトロなお花柄が編み込まれた

珍しいカーディガンです。


半袖で、サマーニットに近い素材ですので、

通年で着用できそうです♪




詳しくはコチラ → レトロフラワーカーディガン




image


イエローステッチ シャツジャケット☆


色鮮やかなイエローに、ネイビーのステッチ使いがさりげなく

個性的な薄手のジャケットコートです。


ベーシックな中にも、エリの形など、

さりげないこだわりが感じられ、前開きでも、全閉じでも

どちらで着ても、良さの出せる一枚です。



詳しくはコチラ →  イエローステッチシャツジャケット




image


レッド×カラフルフラワーワンピース☆


朱赤色に、水色×黄色の南国を思わせるような

レトロなお花柄がキュートなテキスタイル。

こだわりのウエストラインで、

全体のシルエットが美しく見えるようにつくられています。


これ一枚で、ウキウキ気分になれそうなワンピースです♪



詳しくはコチラ →  レッド×カラフルフラワーワンピース




image


まだまだ 肌寒い日には

春色のニットを羽織って♪


春にもオススメニット系も、SALEしています♪

オンラインにないアイテムも 店頭にはたくさんありますよ☆


詳しくはコチラ → オススメニット



image


スプリングコートもたくさんです!!!


春のお洒落を 楽しんでくださいね
オンプ





<3月の営業日>

毎週 木、金  (12時~17時)

毎週 土、日  (12時~19時)



当分の間、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


通販など、お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

コチラの方のメールアドレスにお願いします。


orangemoremore726☆gmail.com

(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)



モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※只今、HPの更新ができません。

ご了承くださいませ。


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。