NEWアイテム☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは☆


本日もありがとうございました。

今月は、木~日 連日であいてます♪




オンラインショップ 日替わりSALEも開催中~♪

毎朝9時頃 更新しています!


モア オンラインショップ



店頭でも 同じ値段ですので

ご試着もどうぞ♪





3月になり 春も すぐそこ。

待ち遠しいですね♪



より お洒落が楽しくなる季節でもありますオンプ



NEWアイテムが入荷しましたので

いくつかご紹介キラキラ☆




image


フィンランド製の 水玉ワンピース☆

レッド×パープルのドットが ランダムで幾何学模様になった

POPなテキスタイルのワンピースキラキラ



大きなエリがキュート。

共布ベルト付きなので お好みのウエストラインに♪


ストレッチ素材で 着やすく 

シワになりにくいので、旅行にもオススメです。



詳しくはコチラ  →  フィンランド水玉ワンピース




image


グリーンフレアー お花畑ワンピース


さわやかなエメラルドグリーンにカラフルな花々が

お花畑のようなテキスタイルのワンピース。


まさに 春ですね桜


ウエストからボトムにかけてのシルエットが美しく

フレアー感たっぷりキラキラ☆


胸元とカフスのくるみボタンもカワイイです♪



詳しくはコチラ  →  グリーンフレアーお花畑ワンピース





image


フルーツ柄 ドットワンピース☆


りんごのモチーフのような カラフルなフルーツに

ドット柄がPOPでキュート水玉


ベルトを合わせたり、カーディガンやジャケットなどと合わせたりと

いろいろなコーディネイトが楽しめそうですオンプ



詳しくはコチラ →  フルーツ柄ドットワンピース





image


イエロー ストライプワンピース


肩のエポーレットや 袖のリブ使いが個性的。

フレアー感たっぷりですので

ウエストをキュッとしぼって 50’sスタイルなんかにするのも

オススメですオンプ




image


こんな感じで♪





ほかにも 春にオススメのカラフルワンピースが

いっぱいですオンプ


image


ポピーフラワー ワンピース☆


詳しくはコチラ  →  ポピーフラワーワンピース



image


60’s レトロモダン ワンピース☆



image


グリーンフラワー ワンピース☆




image


ピンクブラウン ペイズリーモダンワンピース

&スプリングコート



春にオススメのスプリングコートも

たくさんございますキラキラ☆



image


image


image


他にもイロイロ☆




春のお洒落を楽しんでくださいねオンプ





<3月の営業日>

毎週 木、金  (12時~17時)

毎週 土、日  (12時~19時)



当分の間、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


通販など、お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

コチラの方のメールアドレスにお願いします。


orangemoremore726☆gmail.com

(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)



モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※只今、HPの更新ができません。

ご了承くださいませ。


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。