好きなモノを着よう♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

image


先日 ご紹介した キュロットスカート。

とてもステキで

試着や手に取る方も多く うれしかったです。



image


れいこさん

ジャストサイズで 履き心地もよい~と

選んでくださいました。



image


そして ワンピースも♪

明るいお色も似合いますねキラキラ



元々 カラフルが大好きだったけど

年齢を重ねるにつれ、

「もう オトナな服を着なきゃ!」と

言い聞かせていたそう。

でも 最近は

「やっぱり 自分の好きなモノを着よう♪」と

大好きだった VINTAGEも 着るようにオンプ



そういう考え方 すごく共感できます。

誰になんと言われようと

自分に正直に。好きなモノを好きなように着る。

年齢なんて ただの数字です。

同志ができて うれしい~(≧▽≦)



れいこさん いつもありがとうございます。

これからも 一緒に たくさんカラフル着ましょうねキラキラ







モア 年末年始のお休みは

12/29(火)~1/3(日) です。

初売りは 1/4(月)から♪





★オンラインショップはコチラ★

よかったら ご覧くださいねオンプ


カラフルブティック モア WEBショップ



モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。