キラキラガアルとファーHAT♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


「この色といい 形といい

そして 触った時の固さがちょうどよくて。

こんなの探してました~!」 




image


まぁ~

なんて カワイイ(≧▽≦)

理想的なモノだけに ほんとによく似合ってるオンプ


前髪の短さに きゅんきゅんします~(≧▽≦)



image


よこから見ても カワイイハート


image


後ろ姿も 可愛すぎるハート

(完全に オッさん化してますwww)



最近 「ずっと探してたんです!」というモノに

モアで 出会える方が 多くて  

私も 人さまのお役に立てて うれしいなぁ~と

幸せを感じております(≧▽≦)





ひなこちゃんは

フランス語科を専攻している学生さんで

いつも フランスの話や いろんな話をします。


もうね その眼差しが キラキラしていて。

「私も頑張ろう!」と 思わせてくれる

すごいパワーの持ち主キラキラ

それでいて そのふんわりした雰囲気に癒されるハート



ひなこちゃんの夢を 陰ながら 応援していますキラキラ



いつも ありがとうね!

また いっぱい話そうね~オンプ






※オンラインショップ 設定に不具合があったようで

決済がされなかったかもしれません。

「かんたん決済」を導入しておりますので

安心してお買い物できます。

ご不便おかけして申し訳ありませんでした。

カラフルブティック モア WEBショップ



モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。